2010年05月13日

抱き枕といびきについて

抱き枕といびきについて



┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓


     ★抱き枕といびきについて★


いびきは、寝ているときに舌や喉の奥の筋肉がゆるみ、
気道が狭くなるために口の中の軟部組織が振動しておこる音です。

あおむけで寝ると、舌などが重力で下向きに落ち込み気道が狭くなるので、
いびきが起きやすくなります。

そこで、抱き枕を横向きに抱くことや背中に抱き枕をあてたりして
横向きになることによりいびきが軽減するかたもいらっしゃいます。


  
 ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
  眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0961


 
  *抱き枕を使用することで
  母親のお腹の中にいた頃のような胎児姿勢を自然に保ち、
 「守られている安心感」を感じて眠ることができるとも言われています。



   あなたとあなたの大切なひとたちが、
   しあわせになることを心から祈っています

 

┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛

posted by MITIBATA at 13:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 3秒眠トレ・みちばた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/78jpkz7/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 06:58

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/t-vd738/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月22日 05:52

ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即 挿 入!!しかもナ マ 中 出 し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報 酬 7 万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://toy.pizapizahiza.net/1kfvsnx/
Posted by これがジェネレーションギャップかwww at 2010年05月29日 04:18

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://wy2tdy4.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月21日 14:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/149759688

この記事へのトラックバック
×

