2009年11月10日

夜の運動は良眠を呼ぶ

夜の運動は良眠を呼ぶ


┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓


       ★夜の運動は良眠を呼ぶ★


寝る2〜3時間前に、汗ばむ程度の軽い運動をし、
  深部体温を1度近く高めることが良眠を得るのに
  大変効果的です。


 ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
  眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0951 


激しすぎる運動は交感神経を刺激してしまい、
  興奮状態となるためは逆効果になりますので、
  軽く汗ばむ程度の運動(ストレッチングやウォーキングなど)が
  おすすめです

  *入眠障害、熟睡障害、中途覚醒、早朝覚醒等の
   不眠症状にくれぐれもお気を付け下さい。
 

┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛


【快眠アドバイス】 寝る2〜3時間前に、汗ばむ程度の軽い運動をし、
深部体温を1度近く高めることが良眠を得るのに大変効果的ですよ。
posted by MITIBATA at 11:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 3秒眠トレ・みちばた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
マ∝こがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチ∝コ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チ∝コ勃ちそうにないwwwwww
http://Hun-kun.net/toma/uvgu9s7/
Posted by あじゃら at 2009年11月14日 16:51

例のコスプレイヤーの子、普段は声聞き取れないくらいおとなしいのに
ハルヒのコスさせたら急にキャラ変わってめちゃ攻められまくったよ!!(*゜∀゜)=3ムハァ

「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら手コき&玉舐めの嵐だもんなwww
最後クチお※んこで根元から吸い出されてゴ ッ ク ンしてもらったよーーーwwwww
コスの力パネェwwwwwwwwww

http://thEbiGmonItoR.net/sub/23rkhd7/
Posted by せいよくん at 2009年11月24日 05:55

社長令嬢の子と八メてきたんだがとんでもないヱ ロ 女だったぞ!!!!(`・ω・´;)
俺のチ X ポ勝手に使ってバ イ ヴ扱いだしな!!ずっとオレの上で腰振りまくってたよwwwww

しかもコイツのお金の価値観って1万とか100円くらいのレベルだし!!www
「少ないけど…」って10万を現ナマで渡してくるとかマジで吹いたわwwwwwww

http://bem.chories.net/jj-uowg/
Posted by グァバ at 2009年12月04日 03:29

30歳から40歳くらいの女の攻め方ってホントねちっこいな!!!!
この前も全身リップでチ*ポだけ放置されたからギンギンの真っ赤になっちゃうしよぉwww

「おちんちんもさわってくださーい!!!!(;><)」
つって泣き声でお願いしたらやっとお口でイかせてもらえたし(爆)
ガマンしすぎてゼリーみたいなザーメソ出ちゃったけど全部飲まれたわwwwwwww

http://ome.world-wife.com/yyghj0c/
Posted by ヘタレ将軍 at 2009年12月05日 11:31

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/8ab89vh/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 10:04
ブログのぞきに来ました♪足跡がてらに残していきますね。
僕のブログちょっと気分がいされると思いますが、
書いてます♪またのぞきに来ますね。
Posted by 新川 at 2010年01月13日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/132516691

この記事へのトラックバック
×

