2009年10月13日

睡眠は体と心を作る大切なもの。

睡眠は体と心を作る大切なものです

┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓


       ★今日からできる快眠方法★


猛暑もいつの間にか過ぎ、爽やかな青空が広がる秋も本番。
睡眠の基本メカニズムである「概日リズム」に従うことが、
  秋の快眠のために大切です。


 ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
  眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0949
 
 
睡眠は体と心を作る大切なものです、
 規則正しい生活は朝食から、しっかりと朝食を食べることは
 脳の覚醒レベルを高め、朝の目覚めをよくするなどの重要です。  



■【ラジオ出演情報】小倉淳さんの早起きGoodDay! ニッポン放送
快眠コンシェルジュとして、秋の睡眠、枕・抱き枕の選び方、
簡単にできる快眠方法について、小倉淳さんと対談致しました。



┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛

posted by MITIBATA at 12:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

元グラビアアイドルからオファーキタ!!!!\(゚∀゚\)
写メでめっちゃ可愛かったけどホンモノはもっと可愛かったなw乳もでけぇしwww
http://min.creampie2.net/68wsqj5/

とりまイチャイチャしてそのままセクース突入wwwww
腰を動かすたびにネコなで声出してカワイイのなんのってwwwww
おぱーいモミモミしながら二人仲良くどっぴゅどっぴゅイきますたwww

つーか申し訳ないほどに勝ち組過ぎるよなオレってwwwww
Posted by うほぉぉぉぉ!! at 2009年10月17日 07:47

http://acmahsjfms.com/mao/xzqos6h/
モっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とやることができたぁ〜(TДT )

オ ま ン こ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってえろーい顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ!!笑

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
お金も少し多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月26日 16:04

今さっき相手した女はやばかった!
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/la2vy4t/
マ-ン-コの中でドジョウ飼ってんのか?って感じの感 触だったし!!w
オレ入れた瞬間思わず待ったかけちゃったよ(笑)
Posted by くりおな at 2009年11月01日 05:42

昨日は初めて人_妻とドッキングしてきますた!!!!

舌先で 尿_道 舐められるの初めてでオレ我 慢 汁出まくりw
デ ィ ー プ ス ロ ー トされた瞬間ソッコーで口 内 発 射したら
当たり前のように全部ゴ ッ ク ンされてビビったわ(笑)

てか人_妻とはいえ23歳でここまでしてくるって経 験 豊 富すぎだろ!!!!
俺なんか30だけどついこないだまで童★だったぜ?(爆)

http://Tao.Chala-head.com/0qczn0k/
Posted by ぷーやん at 2009年11月04日 06:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130166903

この記事へのトラックバック
×

