2009年09月16日

食欲の秋、睡眠の秋

食欲の秋、睡眠の秋

┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓


       ★食欲の秋、睡眠の秋★


爽やかな青空が広がる秋本番。

  食欲の秋、読書の秋......みなさんはどんな秋でしょうか?
  良い季節には、良い睡眠も楽しみましょう。


 ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
  眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0948
 
 
 秋は暗くなるのが早くなり、
  眠る前のひとときもゆったりと過ごせるようになります。
  音楽を聴いたり、本を読んだりして
  リラックスして眠りを誘いましょう!!  



■効果的な布団の干し方
・天気のよい日に片面1.5〜2時間ずつ両面干す。
・湿気の無い日の10:00〜15:00の時間帯に干す!
・側生地の色あせを防ぐため、カバーシーツを付けたまま干す。
・干したフトンを取り込むとき叩きすぎるのは×!
軽く叩くか、手でほこりを払う程度にしましょう。
叩く代わりに掃除機でほこりを吸うとハウスダストが減少します。



┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛




posted by MITIBATA at 19:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 3秒眠トレ・みちばた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

【 オ*ニー 鑑 賞 ⇒ 女がガマンできなくなった所で八メ〜るッ!! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験から言わせてもらうと、この流れは最強だな!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオ*ニーしてる時にカタくなった息子を見せてやったら
自分から足をパックリ開けて求めてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら払う額が多くなっちゃうのになーwww
やっぱ女も自分の小生 谷欠には逆らえないんだねーwwwww

http://BUll%2eWAoooon%2eNet/osni2ou/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月21日 23:23

ブルンブルンのデカパイをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 バストのサイズはHカップ!!!! 】
騎 乗 位でバインバイーーンと上下するおっぱいはマジで圧巻wwwww

つかパ◎ズリしてもらったらムスコが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://roll.scantyend.com/0ptso7e/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月03日 03:33

マキちゃんってオ Ο ン コの中でチ Ο ポを奥にグググって押し付けると
「ひぁぁんっ!!(゚д`*;)」ってあえぎながらすーぐにイっちゃうんだよねwwwww

おもしろがって押し付けまくってたらイキ過ぎておしっこ漏らしてたしwwwww
その後の恥ずかしそうな表情がまたカワイイんだよなー!!(*´ー`*)ーЭ

http://z.pe/nOv
Posted by きゃーわいーいねぇーwww at 2009年10月03日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

