2009年05月05日

赤ちゃんの夜泣き対策。

赤ちゃんの夜泣き対策。

┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓





  ★赤ちゃんの夜泣き、寝ない、寝かしつけ、寝ぐずり対策★




あなたはグッスリ眠るために、どんなことをしていますか?





 ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
  眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0928
 
  
  赤ちゃん夜泣きには、さまざま原因が考えられます。
  日中に起こった出来事を脳が記憶していて、
  夜泣きを起したりすることもあります。
  赤ちゃんが安心して寝られるような環境を整えることも大切です。




 *まず、赤ちゃんを取り巻く環境を分析し、眠れない原因があるかを
  チェックしてくださいね。
  ただ、睡眠障害が疑われる場合は、早急に医師にご相談下さい。






┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛
タグ:夜泣き
posted by MITIBATA at 13:32| Comment(1) | TrackBack(0) | 3秒眠トレ・みちばた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

夜泣きで起こされ、娘とPC覗いています。
またゆっくり遊びきます。
それでは。
Posted by ★KEEP BLUE★ at 2009年05月13日 01:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118663557

この記事へのトラックバック
×

