2009年04月28日

早寝早起きのテクニック!

早寝早起きのテクニック!

┏━━━━━━━  3秒眠トレ・みちばた♪ ━━━━━━━┓



     ★早寝早起きのテクニック!★


あなたはグッスリ眠るために、どんなことをしていますか?


 ●今日の心地よい眠りのために!快眠方法
  眠りのトレーニング(眠トレ)NO-0923
 
  
  早く寝ようと思ってお布団に入っても、
なかなか眠れないことありますよね。
  人間には生まれながらにして体内時計が備わっています。
  眠気もこの体内時計の影響を受けます。
  早く眠りたい日は、朝早く起きて光をいっぱい浴びれば、
  必然的に夜早く眠くなって
  翌朝、早く起きることが出来ますよ。
  まず、自分の体内時計をコントロールすることですね。



   *あなたは毎朝すっきり起きられていますか?



┗━━━━━━ △あなたの眠りはどうですか△ ━━━━━━━┛
posted by MITIBATA at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 3秒眠トレ・みちばた♪ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

